忍者ブログ
まなごんの巣窟‥。雑記+ときどきBL!?
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/19 クロキチ]
[10/19 まなごん]
[10/18 十郎太]
[10/18 まなごん]
[10/18 Miwa]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まなごん
性別:
非公開
職業:
ぉ婿さん募集中!
趣味:
ネトゲ、お料理
バーコード
ブログ内検索
BlogPet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~(*≧Д≦)
ぃやはや
 
やっと、ワープロ機能が治りました…‥

その道のプロによりますと~
NumLock
押していたらしい;;;;;

(;´Д`)ゞえへへへへ
 
だってさぁ~・・・・・・
PCに言われるままに、新しいソフトをダウンロードしたんだけれども
どうやら、それ~インストールしたら、いけなかったらしいよぅ~(>0<)

0(*`Д´)0そんなの~ド素人に、区別がつかないよ~!!!!
PR
こんにちは~(」・ω・)

新しいプリンターを、パソコンに詳しい友人に、接続してもらいました。
ところが
 
(≡ω≡)…重い…。
写真一枚印刷するのに、超時間がかかるんです
(°°;)"((;°°)ちょ…どうしよう~
 
Orz.....................................................................もう一度、来て貰うしか、なさそうです
こんばんは(・∀・)ノ
 
毎日~徐々に、寒くなっていきますね~

今日は、昼間に電気屋さんに行って来ました。
プリンターを買ったのです~(∩ω∩)
 
それがねエェ~…
(*´Д`)ゞ難しくて、まだ~接続できてないのだ
機械音痴も~極まれり・・・といった感じ
あんだ~;あんあんだ:::;コレは~・・・(怒)
 
ぃあ;
うーん・・・・・(=ω=)・・・・・・。
デジカメに入ってる、SDかーど??これって~
c646db16.JPGうおおおおお;;;;;;
 
前に、パソコンの新調に伴って、周辺機器。
色々と、買い換えました。
 
でも、使い方が;;;;ぜんぜん;解らなくて~
今まで、放って置いた……既に、幾日経過したんだろうか;
イケテナイwwwwwだって~・・;わからなかったんだもん0(`ω´*)0
 
クックパッド等~、始めるに当たり、必然的に~
覚えねばならなくなり…
(つД;)遅ればせながら、猛勉強中です。
 




がんばるw(>ω<;)
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c VIRGOブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]