忍者ブログ
まなごんの巣窟‥。雑記+ときどきBL!?
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/19 クロキチ]
[10/19 まなごん]
[10/18 十郎太]
[10/18 まなごん]
[10/18 Miwa]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まなごん
性別:
非公開
職業:
ぉ婿さん募集中!
趣味:
ネトゲ、お料理
バーコード
ブログ内検索
BlogPet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漂う~エルスキー (‥*))))…。
ぉ題★★ミュゼばとん。★★が済んだので~ねっとさーふぃんした。
ああああああww(滝汗) 私宛の~・・・
Σ(>Д<;)バトン…;発見wwww

『B/W』のクロキチ様から~ばとん。レオノアーヌ~
頂きました★(*´ω`)ノ うひゃひゃ★
【/psych】気合い~でがんばるよぅう!
Let’s~レオノアーヌ大解剖

【愛してるんだけど バトン】
1,包み隠さず、語る事  

2,アンカー突っ走るのは禁止

3,指定された男子キャラでやる
 
4,回されたら何回でもやる  

★★レオノアーヌ★★

①「レオノアーヌ」と初めて出会った場所は?
確か、南サンド[S]だったと思う~♪
製産クエのNPCも~エル♂F2銀髪なのよねぇ~( ̄- ̄*)
なんて~素敵な眺めΣ(`▽´*)って~、思ったのを記憶している~

②「レオノアーヌ」のどこに萌える?
(*=ω=)カンパニエ。で~、
範囲WS、故に~;タゲをがっちり【私のもの。】して、
いち早く;沈むところ…

③「レオノアーヌ」に、S M どっちでいてほしい?
Sが~いいなぁ…(ΦωΦ)+

④「レオノアーヌ」のどんな仕草に萌える?
戦場での、余りの…余りの~無謀さ!!!(≧▽≦;)ちょwwwwれおのん;
また~;;;逝ったのかぁあああああ;;;;;
ねぇ;危なくなったら~【インビンシブル】しなよぅ・・・・;しようよ?;;;;;;;
あと~さ?;ケアル4も~使える…筈、よねぇ~~・・・・・・

⑤「レオノアーヌ」の好きなところは?
きっと、(絶対w)快楽主義者
Hも~超!!上手だとおもう~(〃 ̄- ̄〃)対♂♀。どっちもおkwでも~受けはどうかなぁ~…
それこそ、線の細い、若い頃。冒険者の、駆け出しの頃なら~いいかなぁ??w


其れに~惚れたら、一途なんじゃないかなぁ?(←希望的~設定w)
もうね~うちのれおのん。
ミュゼルワールに、ベタ惚れなんですよ~!!!!(つω⊂*)きゃっきゃきゃ

前に、どこかの小説に書いたけれども。多分~『フリーらんす』な、
レオノアーヌにとって、【恋人】といぅのは~、リスクの大きい相手だと思うの。
自身と同等、もしくは~それ以上に大切な者って~いうのは…。
(*゜Д゜)敵*仇*にね、【恋人】を、『人質』に取られたらサ;それこそ…
傭兵稼業だと、厄介な相手~いっぱい居そうだものネ
それでも~ミュゼが欲しかったの~(/ω\*)ああああああ~いいなぁ♪激しい慕情。憧憬★

⑥「レオノアーヌ」の嫌いなところは?
うと;もう少し~戦場で長生きしてくださいwwwww
カンパニエ;早く~沈み過ぎです~(>Д<;)

⑦「レオノアーヌ」に望んでいる事は?
もうね~。ミュゼ様連れて、逃避行してください!!!!!
彼に、故郷を捨てさせよう!!!((=ω=)
密航して、アトルガン行きなさい!!!!

ぅぅ…(*T△T)北に赴く前に、ラグナロクに捕らわれる前に、
デュナミスの闇に、囚われる~前に……


⑧「レオノアーヌ」と絡んで欲しい人は?
もちろんwwwミュゼルワール・B・アンシェル
『赤狼騎士隊』のミュゼルワール。『戦慄の豺狼』ミュゼルワール。
『呪剣の主』ミュゼルワール。(←大事な事なので、しつこく主張します


⑨「レオノアーヌ」を書く(描く)時、主張しているところは?
全身~傷だらけ。FF6のセッツアーみたいな感じ。(>ω<*)
わりと、筋肉質。でも、筋肉達磨じゃないんだぞ?;
数多の傷痕が縦横無尽に走る、筋肉質で猛々しい赤銅(しゃくどう)色の偉丈夫。
全身の歴戦の勲(いさおし)は、野生の肉食獣の、警戒色の如く。
て~(*ΦωΦ)とある小説に~レオノアーヌを書いたよぅ

頭髪は、少し硬めの~銀髪美男子なのは~言うに及ばず。
八重歯がある~(犬歯?ww)
双眸は~藍緑柱石(アクアマリン)、蒼氷色(アイスブルー)。
『藍玉』で~アクアマリンの事なんだけども~…
(*゜Д゜)~なんとなくw四文字にしちゃったwえへへ♪
『緑柱石(りょくちゅうせき)』は、ベリル。
この分類に、『エメラルド』『アクアマリン』て、入るのです~。因みに、
『鋼玉』は、コランダム。赤いのが『ルビー』それ以外を『サファイア』といいます。
(>ω<)うんちく~でした

話を戻して~
床上手なのは、当然!( ̄- ̄)攻。としての宿命ね…下手だなんて~アリエナイ。
精力絶倫。致した後、寝なくても大丈夫w~戦場を元気に駆け回っちゃう★
自分に近しい者には、限りなく優しい。ex.ミュゼ様筆頭~猛狗傭兵騎士団員。

⑩家族にするなら?
難問だ;;;一族に迎えるには~色々と問題を起こしそうで、コワイな~(;>Д<)
不良で番長(←死語?w)な『またいとこ』くらい?www

⑪学ランとブレザー、どっちを着てほしい?
学ラン。∵不良だからwwwwww

⑫私服では、ジャージ、ジーパン、どっちを着てほしい?
ジーパン。
ジーパン+Tシャツでも、色気ありそう♪でも~全裸のがこのみkm((>ω<))

⑬結婚したい?
したくないwwwwwwww困り果てそうだもん~★

⑭最後に愛をどうぞ。
レオノアーヌには、その命尽きるまで…ミュゼを探し、彷徨って欲しい
おもいます…。どうしようもない~悲恋…だからこそ~・・・
(`;ω;)
萌が!!!!!!

⑮回す人10人。(リバースあり なくていいです。)
( ̄- ̄)+ええっ~、昨日のことであります~
長らく、お留守になさっていた御様子の、
十郎太様から、コンタクトを頂きました

ふふふ…ふふふふ…ふふふふふ←ヨコシマな笑み。
ふふふふふふふふ(*´ω`*)ふふふふふふふ 

と、いぅことで、ばとん。よろしくお願いしますぅ~
Ψ(`▽´)Ψ
◆Globe The End◆───十郎太様◇レオノアーヌ

 
【とんずら】三三((((*>Д<)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはです!
十郎太
お久しぶりです、こんばんはです!
ようやっとまとまりリンクを修正できましたのでご連絡に参りました!(遅っ
拙宅なんぞのBBSにコメントありがとうございました^^
またこれからもどうぞよろしくお願いいたします~。
(びみょーにアドレス変わっておりますのでお手間おかけしますがアドの変更お願い致します(ノ∀`))
2009/10/18(Sun)22:25:03 編集
無題
まなごん
わーい★
十郎太様だ~♪
おかえりなさい~ヽ(´ω`*)ノ
 
むふwww(ΦωΦ)+きらーんw
バトン~押し付けちゃいますようう?w【/grin】
えへへ★
レオノアーヌ(´▽`*)お願いしますぅ♪♪
2009/10/19(Mon)00:51:27 編集
無題
クロキチ
まなごんさまこんばんは!
2本目バトン受け取ってくださって…ありがとうございます♪

わんこに八重歯!絶対似合うと思います!
野性味あふれるイメージがあるからかしら…シックリ♪
エチは絶対上手そうですよね><;
傭兵ですもんね〜そうでナクッチャ!

萌え萌えしながらバトン読ませていただきました!
ご回答ありがとうございましたーw
2009/10/19(Mon)22:44:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]

Copyright c VIRGOブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]