忍者ブログ
まなごんの巣窟‥。雑記+ときどきBL!?
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/19 クロキチ]
[10/19 まなごん]
[10/18 十郎太]
[10/18 まなごん]
[10/18 Miwa]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まなごん
性別:
非公開
職業:
ぉ婿さん募集中!
趣味:
ネトゲ、お料理
バーコード
ブログ内検索
BlogPet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~(*゜Д゜)ノ
おひさしぶりです。

観たい映画は多々あるのだけれど;
(ノ`Д´)ノ=====┷━┷ 東京!暑過ぎなんじゃぁぁ~~~~!!!!

観に出掛けられない
PR
こんにちは~(*゜Д゜)ノ
今日は…朝から雨でした。
(*´3`)私が出掛ける時に限って、天気がわるいんだものなぁ

パスポートの書き換えに、某所まで行って来たついでに、

映画鑑賞してきました。
タイトルは、
「相棒 X-DAY」です~。

ぃやはゃ…(≡ω≡)
凄まじい話だった…

日本の金融が、もし~破綻したら!
というお話でした。



こんにちは~(*・◇・)
 
最近、某映画館で、
アニメ映画を2本。観てきました~
 
HUNTER x HUNTER
と~
ONE PEACE
の2本です
 
(ノω\)おまけのコミックス。
遅いから~無いかと思っていたら~あったのよ
 
 
ラッキー
こんばんは~(*・ω・)ノ
 
TVで、ヱヴァンゲリヲン(←表記合ってるのかなぁ;)
二週に渡って観ました。 
 
|ω・)観に行きたいけれど、時間が取れません
悲しい……(つд⊂)
こんにちは(」・ω・)-★
 
昨日‥某映画館で、映画を観てきました。
‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

ヾ(*`ω´)ノ¨
題名は『プロメテウス 3D吹き替え版』
本当に‥‥


≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]

Copyright c VIRGOブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]