忍者ブログ
まなごんの巣窟‥。雑記+ときどきBL!?
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/19 クロキチ]
[10/19 まなごん]
[10/18 十郎太]
[10/18 まなごん]
[10/18 Miwa]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まなごん
性別:
非公開
職業:
ぉ婿さん募集中!
趣味:
ネトゲ、お料理
バーコード
ブログ内検索
BlogPet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~(*゜Д゜)ノ
最近は、夕方も明るくなってきて、春が近いんだろうなぁ~
と。
春よ~、遠き春よ~

(*´ω`)………花粉の季節よね
目の淵が、そこはかとなく~痒いんだけれども…
か・・・花粉症じゃ~無いハズ
 
 

風邪なんだ~~~~~~~!!!!!!!!
PR
こんばんは~(^○^)ノ

うふふふ…。
(;≡ω≡)実はね;また~ワープロ機能がおかしくなっちゃってね
お友達に、直しに来てもらたの。
 
Σ(゜Д゜*)ぇ!!!?
また~NumLock!!!!!!!?
 
と、いうわけで~NumLockキーを、外されてしましました~(T▽T)
押さないように~だって

こんばんは~ヽ(*´Д`)ノ
九州周遊5日間。行って参りました~
それにしても
 
九州って~((((;゚Д゚))))

こんにちは~(・ω・)ノ
 
ぃあはや…
(*´Д`)ゞ実はね~病院に通っているんだけれども~
明日;;;;;だった~
 
 
 (つω;)吹っ飛ばして、病院に行ったのに、
再診受付の機械に、診療カードを通したら、
「この処理は、できません!」
Σ(・Д・*)!!!! 
 
ショボーン… (_ _)
こんばんは(・∀・)ノ
 
明日~病院ですのん~
薬を変えたので、血液検査をするの
(≡ω≡)-3 採血は嫌いじゃないんだけども‥‥
 
人によって、上手下手があってさ~;
ヘタクソさんに当たると、すごく~痛い!!!O(* `ω´)O
 
(ー人ー)どうか、上手な人に当たりますように~

 


≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c VIRGOブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]