忍者ブログ
まなごんの巣窟‥。雑記+ときどきBL!?
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/19 クロキチ]
[10/19 まなごん]
[10/18 十郎太]
[10/18 まなごん]
[10/18 Miwa]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まなごん
性別:
非公開
職業:
ぉ婿さん募集中!
趣味:
ネトゲ、お料理
バーコード
ブログ内検索
BlogPet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろうぃ~ん♪はろうぃ~ん♪♪(〃 ̄▽ ̄〃)お呼ばれしたので~
出かけてきます☆
部屋に籠って、FFも~捨てがたいんだけど…
気晴らしに~(>ω<)
 
叔父さん宅のある、新興住宅街~
毎年、『ハロウィン』やってるのです。
各家庭が、庭やら壁やらを、ハロウィン用に~、愛らしく飾っています。
(*´▽`)仮装して、回ると、お菓子~貰えるみたいですw
年齢制限を超えるので、私は~ムリwwwww残念wwwww

お菓子~(´Г`*三*´Г`*)・・・・・・・・大人も欲しいですwwww
PR

miffy1.jpg
オレンジ色の~服を脱がせてぇ♪♪
白皙の~素肌にぃなぁ~れ~♪
ふふふふふふふふふふふふふふふふwwwwwww

( ̄- ̄*)抱き枕。の~ミッフィちゃん★
久しぶりに~お洗濯w
そう。。。。
よだれ、はなみず、なみだ、てあか、その他の汁物。←!!?w(つω⊂)
 


綺麗に~落ちました!お洗濯★

新品同様に肌触り~いいぞうぅ~~
 
逆さ吊り。
で;干すのは。。ちと。。。かわいそうだったかも?

熱いx暑い←コレのほうw
 
(;;;゜Д゜)ゞいやはや;衣替え~早急にせねば・・;
まだ~半袖のお洋服~出してないよぅ~・・
 
(/ω\)平均的な日本女性より~肥えてるので。。
汗っかき~です;

薄着になる為には・・・・・無駄【毛】。

処理~しないとね。。。。(*´ω`)=3
 

今日はお彼岸で、両親と共にお墓参りに行ってきました。
午前中~雨だったせいか、空いていましたね~☆お寺。
 
駐車場~ガラガラw
(>ω<)ヘタックソドライバーにも、優しい駐車場!【やったーっ!】
 
雨もあがって、祖父母の菩提を真面目に←!?弔って参りました。
其の足で、近所の叔父宅にお邪魔しまして~お仏壇にご挨拶をば‥
(=人=)南無‥ 


丁度、お昼ご飯時~
最近、叔母がハマッテいるというパン造り♪
今日は、お手製のピッツァをご馳走になった!!
うひょーw大好物!ψ(*`▽´)ψピッツァ~ああああ~ラヴ~!!
 
は・・・wΣ(゜Д゜;)
気が付くと、殆ど自分が占拠して食べてしまったといぅ・・・・;;;;;
 
食い意地張ってるんです~(/ω\)【ごめんなさい。】
(*´ω`)‥‥。
歳を全くもって考慮せず。やっっちゃた!!!!YO
ぇ?ナニを~って?(〃▽〃)うふっ‥‥hehehehe【穴】空け。
 
なんだか、エロイ書き出しですが、彼彼彼彼xへへへへo 後者が正解☆

もともと、【穴】8個(>ω<)¨空いてました。【右耳】5【左耳】3。
ピアスホールの話ですよ~ぅ★
ピアスって、もともと、【穴】って意味らしいですネ(*´ハ`)

穴・穴連呼してぃたのか‥w
 
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c VIRGOブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]