忍者ブログ
まなごんの巣窟‥。雑記+ときどきBL!?
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/19 クロキチ]
[10/19 まなごん]
[10/18 十郎太]
[10/18 まなごん]
[10/18 Miwa]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まなごん
性別:
非公開
職業:
ぉ婿さん募集中!
趣味:
ネトゲ、お料理
バーコード
ブログ内検索
BlogPet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛してるんだけどばとん。
(*゜Д゜)ぇぇ…と;次に『ばとん』回す方が、指定の人数に満たなかったので;
幾人か~NPCを『解剖』しますwwwwwww
 

【愛してるんだけど バトン】

1,包み隠さず、語る事  

2,アンカー突っ走るのは禁止

3,指定された男子キャラでやる
 
4,回されたら何回でもやる  

 
★★ヴァレンラール様★★──(>ω<;)  御無礼をお許しください;;

PR
漂う~エルスキー (‥*))))…。
ぉ題★★ミュゼばとん。★★が済んだので~ねっとさーふぃんした。
ああああああww(滝汗) 私宛の~・・・
Σ(>Д<;)バトン…;発見wwww

『B/W』のクロキチ様から~ばとん。レオノアーヌ~
頂きました★(*´ω`)ノ うひゃひゃ★
【/psych】気合い~でがんばるよぅう!
Let’s~レオノアーヌ大解剖

ヽ(´▽`*)ヾ…ミュゼ様の。ノルマ~果たしました★
若干~【トランス】気味です~

(*・ω・)本日…レオミュゼアンソロジー本の、原稿を脱稿~☆
るんるん♪ で、ねっとさーふぃん。すると…
 
はぅっ!Σ( ̄▽ ̄;)私宛に、バトンが!!!!;
 
『愛でる日々。』の
はづき様から、頂きました~~~バトン!

がががががんばります~(ノ-\*)¨

は・ふぅ~!!(*≧▽≦)-3
遅ればせながら;やっと~仕上げられましたw
 
【I LOVE YOU】ばとん。
 
頂いて来てから;だいぶ間をおいてしまった・‥‥;
賞味期限‥切れちゃったカナ~;

(*´ω`*)SS探したり、画像のサイズ変更に、手間取っちゃった;
草案はあったのだけれども;制作に半日掛かった・・;Orz
 
とにかく~、楽しんでいただけたのならば~幸いです♪
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c VIRGOブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]