忍者ブログ
まなごんの巣窟‥。雑記+ときどきBL!?
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/19 クロキチ]
[10/19 まなごん]
[10/18 十郎太]
[10/18 まなごん]
[10/18 Miwa]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まなごん
性別:
非公開
職業:
ぉ婿さん募集中!
趣味:
ネトゲ、お料理
バーコード
ブログ内検索
BlogPet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~((((;゚Д゚))))
 
今日は~とにかく寒いですね
 
中国の万里の長城で起きた、遭難死亡事故。
(≡ω≡)あれってネ、寒冷渦って~いう
雲らしよ~?

普通の装備では、遭難してもおかしくないらしい‥
 
(。。:)ぅ~ん‥;
なんで~行ったのかなぁ;
PR

譬え、コミック誌であろうとも。
譬え、エロ本であろうとも。
 
(∩ω∩)領収書。命!!
 
(◎Д◎)<書籍代で、領収書~ください!!!!
 

りらっくま。
 
つい最近になって~気付いたこと。
 
Σ(゜▽゜;)ヤツの背には、ファスナーが付いていた!!!
と、いうことは???
 
着ぐるみ・・・??!熊の、着ぐるみなのか!!?

 ∩ ∩
(・ω・*)
背中のファスナーw開けさせて?w
きっと、中の人は美男子にきまt

(∩ω∩)きゃwww【妄想】

旺文社のビジュアル博物館『Knights & Castles・騎士と城』

と、いぅ本を、店頭で発見し、思わず衝動買いしてしまいました☆
なかなかに~美しい本です♪
見掛けたら、是非☆みなさんも、御覧になってみてくださいぃ!
 
その中に、(*´ω`)封建制度の社会ピラミッド の図が。
【王】を頂点に、その下に【バロン】と呼ばれる貴族階級。
【バロン】の下に、【騎士】階級。
その下に、農民・農奴・労働者。
とありまして~
(*>ω<)普段、ほとんど身嗜みに構わないのに・・
何故か~宝石が大好きです。に~真珠~にゃはは;
(*>▽<)ゞ耳にですね~ピアス8個あいてr~☆
コノ冬、もちっと増設しようかと‥思案中です~
        (↑モウ~若くないんだから止めなさい;と。いわれそうですが;

小説のキャラの瞳ですが (〃 ̄▽ ̄)そんなわけで、宝石名表現‥。
サファイア~簡単に表記すると、青玉。ついでに、ルビーは紅玉。
‥‥うっ¨(`◇´;)情緒←?に欠ける~!!;;
と、いうことで───→◇

Copyright c VIRGOブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]