忍者ブログ
まなごんの巣窟‥。雑記+ときどきBL!?
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/19 クロキチ]
[10/19 まなごん]
[10/18 十郎太]
[10/18 まなごん]
[10/18 Miwa]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まなごん
性別:
非公開
職業:
ぉ婿さん募集中!
趣味:
ネトゲ、お料理
バーコード
ブログ内検索
BlogPet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは\(^0^)/!
 

遂に;買ってしまった‥。
 
(* ̄▽ ̄)つ古本だけど・・・、ナルト全巻~

ぃやはや~
 
 

あはははははは~Ψ(`▽´)Ψ
PR
今日(正確には~16日昼間)~久しぶりに、古本屋に出かけたの。
(-ω-)……。意中の~本は、ガラスの仮面42巻
 
最近、43と44を買ったのだけれども;実は~・・・
41が出てから、すご~く間があって・・
(つー≡)自分が、どれを持っているのか~分からなくなっちゃったの。
 
で~・・42が;抜けていたのです。
 
果たして…
=====ウリエルブレード!!!
って、ダヴィル様(FF11のw)が、背に、羽根を生やして、ぉ飛びになるのです。

( ・ω・)?そういえば、
萩原一至先生の漫画『バスタード←(英語で書こうよ><;』に、
ウリエルといぅ~美男子出てきてたナ~。・・・そう美男子。
─→私的には、DSより、好み♪♪♪
 
(*゜ω゜)シスコンの、お兄ちゃん。四大天使、の一人。
けっこう~DS相手に、暴れてたなぁ~w 
 
妹の喪失で、堕天しちゃったし(つ-;)…。
べるぜヴぁぶの姦計にハマっちゃって。。気の毒になぁ;;;
 
そう。。そんな、美男子~・・・・・(* ̄- ̄)・・・・・
 
                      良からぬ事を考えています。

 
D・グレイマン。古本屋で、揃えてしまった。。w
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c VIRGOブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]