忍者ブログ
まなごんの巣窟‥。雑記+ときどきBL!?
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/19 クロキチ]
[10/19 まなごん]
[10/18 十郎太]
[10/18 まなごん]
[10/18 Miwa]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まなごん
性別:
非公開
職業:
ぉ婿さん募集中!
趣味:
ネトゲ、お料理
バーコード
ブログ内検索
BlogPet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(ノ・ω・)ノこんばんは~
日々、寒くなりますね。
 
大掃除~そろそろやり始めないと
でもさ~・・・・・
手荒れ~するんだよねぇ~(=ω=)-3
洗剤でさぁ
 
 
ヾ(*`Д´)ノホント~憂鬱!!
 

PR
こんばんは(*・∀・)ノ
 
今日の早朝、庭の柚子を狩りました
工エェエ工~
実は(´Д`;)ゞ、庭に、果樹があるのです。
 
秋口に、出入りの植木屋さんに頼んで、めいいっぱい!
剪定してもらったのだけれど………
 
意外にも~豊作でした
こんばんは~┃ω・)ゞ
 
日に日に寒くなりますね~

お夕飯のめにゅーは、キムチ鍋でした。
父上が、TVCMを見て、「(*・3・) あれ~食べたいなぁ~」と、
申したので。
 
一緒に買物に行きました。
ところが!!
(∩ω∩)肝心の、キムチ鍋のスープを買い忘れ;
更に、白菜も忘れてしまった((((゜Д゜;;))))ブルブル…
 
(*´Д`)ゞあはは;すぐに~買いに走りました
こんばんは~(*・ω・)ノ
 
急に、涼しくなりましたね~
秋深し~
 
(・ω・*)今~綿毛布の上に、薄い羽毛布団を掛けています
あと少ししたら、もう一枚~
綿毛布を掛けます
こんばんは~(*^-^*)ノ
 
今日、濡れていたダイヴィング機材を、仕舞いました
(*´ω`)-зやっと、乾いたよん
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c VIRGOブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]