忍者ブログ
まなごんの巣窟‥。雑記+ときどきBL!?
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/19 クロキチ]
[10/19 まなごん]
[10/18 十郎太]
[10/18 まなごん]
[10/18 Miwa]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まなごん
性別:
非公開
職業:
ぉ婿さん募集中!
趣味:
ネトゲ、お料理
バーコード
ブログ内検索
BlogPet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヽ(*`Д´)ノ私は、超イカっている
 
朝日新聞に、疑問があって~電話しました…
そう…。
CMについての質問だったんだけれども~・・・・
 
「そのような質問は、当社は受け付けておりません!!」
と。
 
しかし!
ヽ(*`Д´)ノ質問コーナー。あったじゃないのよぉぉぉお!!!
その名も 『はてなTV』

きぃいいいいいいいいいっ(ノ`Д´)ノ======┻━┻
PR

ぎゃぁあああああああぁああああ~~~~~~~~
誰だぁ!牡丹を盗んで行ったのは!!!!!!!
 
(*∩×;*)ぅぅぅぅぅぅ‥‥手塩にかけて、そだてていたのに~


きぃっ━━━━━━ 
 




ヾ(*`Д´)ノ¨===┻━┻ 
 
 
 
0(*`Д´)0 梅雨入り~大反対!!!!

ジメジメじめじめ‥……………………
 
 
 
 
(゜Д゜*)なんだろねぇ・・・;カキコできないんですよ;クックパッド!
もしかして…跳ねられてるのか?wwww私。wwwうーんww
 
お前なんか~書きこまなくていいんじゃよ?w
とか、言われてるのかぁ!!て、~思ってしまうよ~¨0(*`ω´)0¨ぷりぷり。
 
なんでも、鯖の増設??だか~何かで、
調子が悪いんだ;と、クックパッド歴先輩の、姉上が言っていたから…;
その所為なんだろう…か。
それにしても;
こう~何度も撥ねられると、むかっ★て、なるよねぇ?;(≡ω≡)-3
だってさ…その都度、文章~打ち込むんだもん。
カルシウムが足らない。
~すぐ怒るのは、美容にも良くないね~と、(つ-⊂)反省。

でも~早く、調子よくしてください

お昼☆(*´ω`*)もぐもぐもぐ…。がりん!!
 
えぇ??Σ(゜Д゜;)三(;゜Д゜)¨;;
 
口内に、衝撃;何事??ああああああああ;嫌な予感…;;;;
 
嗚呼……やった・・;またやった;;やっちまった;;;;;;;;

もう;何度めだろう…か…;
虫歯に被せたセラミックの義歯?一か所八萬五千円也;のパーツを、
(T△T)噛み砕いたようです…。
 
歯医者の仕立てが悪いのか;
或いは、私の噛む力が~、セラミックの強度を凌駕して強いのか; 
 
ま~た~~歯医者に通うのかぁああああああああああああああああああああ!!
 

嫌だぁああああ~!!!
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]

Copyright c VIRGOブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]