忍者ブログ
まなごんの巣窟‥。雑記+ときどきBL!?
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/19 クロキチ]
[10/19 まなごん]
[10/18 十郎太]
[10/18 まなごん]
[10/18 Miwa]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まなごん
性別:
非公開
職業:
ぉ婿さん募集中!
趣味:
ネトゲ、お料理
バーコード
ブログ内検索
BlogPet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*・ω・)本日…レオミュゼアンソロジー本の、原稿を脱稿~☆
るんるん♪ で、ねっとさーふぃん。すると…
 
はぅっ!Σ( ̄▽ ̄;)私宛に、バトンが!!!!;
 
『愛でる日々。』の
はづき様から、頂きました~~~バトン!

がががががんばります~(ノ-\*)¨


【愛してるんだけど バトン】
1,包み隠さず、語る事  

2,アンカー突っ走るのは禁止

3,指定された男子キャラでやる
 
4,回されたら何回でもやる

   1、(´▽`)ヾらじゃ。 2、Σ(¨ *)えぇ!?だめなの?;;; 
   3、ヾ(´ω`)ノみゅぜさま~♪ 4、Σ( ̄- ̄;;)!!?

指定★★ミュゼルワール★★
 
①「ミュゼルワール」と初めて出会った場所は?
南サンドリア[S]。です~♪壁際に、イケメンが立ってるなぁ~と。
ミュゼ様が、レリック【ラグナロク】に関わる、重要な人物だとは、
全く;知りませんでした。
(そもそも・・・腐女子*魂*萎えておりましたので…。
 後、ヴァナディールトリビューン。サイドストーリ~知らなかったんだもん;)

再入魂! 
してくれた【ミスラ】さんに~教えられたのです☆色々!!
「まなさん~アルタナに、イイ子がいるにゃ~(ФωФ)+」 と。

②「ミュゼルワール」のどこに萌える?
ベランメェ口調なのに、実は!とっても美人!!!
エル♂のNPCなのに、会話でふんぞり返らないしぃ~(>ω<*)ぅん♪
好感度~赤丸急上昇!!!ハァハァ~wはぁはぁww
卿の眼前すれすれ~に立ち、話しかけるのが楽しみ♪♪
(↑こっち向いたら…ちゅーだよ~・・・【/grin】むふふ~)
【モグハウス】に向かう時の日課です~。

貌(かんばせ)覆い隠すのに~その、マスクしてるんでしょう?www
もう~w色々。色々~勘ぐっちゃうよ?隠しておかないと…身に危険が!なんだよ~?多分。
さぁさぁ~w卿。無粋なマスク!
とぉ~りぃ~なぁ~さぁ~いぃ!!☆それとも?脱がせようか?私が??w
ぃあ~いあ~wレオノアーヌが、ぬがs・(/ω\*)きゃーきゃーきゃーwww


③「ミュゼルワール」に、
S M どっちでいてほしい?
!!!Σ(゜Д゜*)S か M か?か、身体のサイズ…
じゃぁ?ない・・よねぇ?w←と、ぼけてみる~。
総受なら~やっぱ?M??リバーシブルでも?やっぱ~M?
結論**ミュゼ様は~Mで!!(〃▽〃)



④「ミュゼルワール」のどんな仕草に萌える?
全部好き!!!
戦場で、闘う雄姿(*´∀`)敵に叩かれ、ノックバックしたところとかも♪
M「おもしれぇ…死にてぇ奴から、掛かってきやがれっ!」だっけ?w
【ブラッドウエポン】発動した時は~赤紫色になるし~(〃 ̄- ̄〃)
ああ・・吸い取ってる~。吸ってるよ!!←ヨコシマwwwwwww
ミュゼ様になら~生気、吸われたい!!!!!!(´ω;`*)←はなぢ。
逝ってもイイ。


(つω・)でも…;うちの鯖、バタリア丘陵のカンパニエ;過疎ってるんだなぁ
最近では、卿の負傷ログを見る機会も多いです…;
(´;ω;`)…………。
でも、それも~また~・・・・・
萌要素!!!
燃料投下。

⑤「ミュゼルワール」の好きなところは?
だから~全部好き!!!(/ω\*)
白銀の髪とか闘う雄姿は~言うに及ばず☆
過去サンドで話しかけると。腕を、褒めてくれるところとか~(>▽<)
自隊に居ないのを、ミュゼ様ってば~惜しんでくれるんだもんw
出来る事なら、私も!!赤狼隊に入りたいです!!!!!

(゜ε゜)髭髯髭(どのヒゲだ・・;)将軍より~
美丈夫の元で、イクサ働き。したいわよんw


⑥「ミュゼルワール」の嫌いなところは?
ぅ~・・・・(≡ω≡)強いて言えば??
べらんめぇ~口調なところ??かなぁ~。品行方正。過ぎると、喰われるから…
わざと。(@ω@)卿は、乱してるんだよぅ。絶対そう!!

⑦「ミュゼルワール」に望んでいる事は?
(´;ω;)……北国に赴かないでください…;
何もかも捨て去って、もう~レオノアーヌと~
逃避行っしてちょうだいwwwwwサンドリア。捨てていいから!!!!

ディナミスの闇に、囚われるだなんて。・゜(゜´ω`゜)゜・。
ぃやだぁああああ!っあああああああああ~!!

⑧「ミュゼルワール」と絡んで欲しい人は?
筆頭*猛狗傭兵騎士団長『戦争屋』レオノアーヌ
相思相愛、甘甘~時に激しくwwwww
→脳内妄想㊥─(*´ω`)→幸せ~~悶悶悶…
後は~、
近衛騎士団長『アルディエーヌ公』ヴァレンラール様(ココハ常時激しく?w)。
鉄鷹騎士隊長ラジェリーズとか(この場合~Hナシでよぃ~)、
茜隼騎士隊長ヴェスティーレとか☆(ヴェスさん、ラジェの盟友ぽぃw)
★ヴェスティーレさん…フルネーム分からないんだなぁ;(>ω<)
彼は、エル♂F2銀髪さん。(男爵だとは~思うw)
そう~だから(←??!)アルフォニミルさんも、
守備範囲!!!


(ΦωΦ)+ほほほほほほほほほほほ~

⑨「ミュゼルワール」を書く(描く)時、主張しているところは?
(/ω\)超絶なる美丈夫ソノケ(←ん?w)の無い人まで、
欲しくなっちゃうような~、そんな、麗人て事で!お願いします!!!
全てを虜に!!!ヽ(*`Д´)ノ魅了の星の元に生まれてきたんだよ~

創造主の寵愛を受けてるのだ!( ̄▽ ̄*)私も欲しいですwww

カノ魔剣…でっかい両手剣の精が~惚れて、惚れて、執着するくらいのwデス。
ラグナロクの精は…絶倫…(〃 ̄ー ̄〃)★きっとそう~
胸元に、十字架のような~伽羅色の創痕。(@▽@)
WSの【クルエルリポスト】で、敵から生命力を吸うと、傷が治る設定~
にもかかわらず~、躯体に、唯一残った傷。
──魔剣のマーキング…だから。腐設定!!!


腐フィルター発動★中~

◆ミュゼルワール・B・アンシェル◆
頭髪*白銀の髪 絹糸のように~サラサラ。額には、サークレット(´ω`*)な、イメージ。
お貴族様らしく~身だしなみには、気を使っていて、良い石鹸とか使ってるの
蘭麝な香り~!!(↑てか、高級な物~ヴァレンラール様が贈ってくれそうだ~

双眸*貴石の如き、一対の青鋼玉(サファイア)注視されたら、魂~囚われるのよ?
碧海色~又は、極上の青鋼玉色=矢車草の青色(コーンフラワーブルー)
(*´Г`)嗚呼…卿。はぁはぁ~・・・はぁはぁ~
素肌は色白で…(〃´▽`〃)卿より白いのは、フェブさんくらい?な(脳内*腐)設定。

所領は、ボスディン氷河とウルガラン山脈の間あたり?(脳内設定)
雪深い場所~だから、色白。北国の人は~餅肌d(∩ω∩)¨ ex.新潟美人。
作物はあまり育たないけれど、稀少金属が取れたり、で~、
貴族として、十分に、体裁を整えられるくらいの財力はアリ。
(´;ω;)卿に、貧乏は似合わないよ…☆没落貴族ダケハ~イヤダ;;;;;;
 
腹違いの、異母姉が~いると~いいなぁwなんて~勝手に、独りで萌設定。
その旦那が~黒髪のエル♂F2(昔のおとk~!Σ(゜Д゜*))
だったら~・・・が***で~凹凸X!うんww(*´Г`)←悦。そのうち~致したい…。

⑩家族にするなら?
弟~・・かなぁ( ・ω・)?!イトコでも~いいなぁ。
何故ならば~・・弟なら~イジメ甲斐ありそう♪イトコなら~結婚できるぉ~

⑪学ランとブレザー、どっちを着てほしい?
ん~・・・・・・w
(>ω<)軍服が~発祥だといぅ、学ラン★ツメエリ…萌える。。。。
カラー も、使うし。エル向き装備カナぁ。

⑫私服では、ジャージ、ジーパン、どっちを着てほしい?
多分…剥き易いのは~ジャージ。でも、着てほしいのは~ジーパン。
ぱっつんぱっつんで~ファスナーが降りなかったら痛いy(((*>д<)))きゃーきゃー

⑬結婚したい?
したいwwwwwww旦那様が、両刀でも、全く問題ないですョ!!!!
ぃぁ、偽装結婚でもイイ★☆
毎日~あの、素敵な御尊顔を…ミュゼ様のイイ貌~とか。(* ̄- ̄*)むふふふふ。
(ヨコシマな事~考えてます。∴放送禁止www)

⑭最後に、愛をどうぞ。
語り尽くした感が…(´Г`*)─────燃え尽きました!

⑮回す人10人。(リバースあり なくていいです。)
~~うううううう(@ω@)これ;困ったなぁ………;
お友達~少ないのにぃ…Orz。。。。。。。。10人って。

レオノアーヌ ヴァレンラール様 フェブさん は…後々;自分でやろう~

<*)) >=< この場所…見てくださるかなぁ…;(≡ω≡)-3 <*)) >=<
 
◆冒険者たちへ謳う◆───sakura様◇ミュゼルワール
◆どうせ名前はいつも下。◆───ゆぐ様◇レオノアーヌ
◆Killer st◆───ももち様◇ミュゼルワール
◆B・W◆───クロキチ様◇フェブルナルド枢機卿★
鯖名様へは、既に~沢山回っていた御様子なので~(*-ω-)うん。 


せっ…(*TωT)【先生】!!!…人数が;足りません…;;;;;;
【許してください。】
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Miwa URL
石鹸の香りがするエルヴァーンの武人…って萌ゆるですにゃ!
2009/10/18(Sun)03:15:03 編集
無題
まなごん
Miwa様~ようこそおいでくださいました♪
腐★世界へ…(*つω⊂)きゃっwきゃっw
最近(* ̄- ̄)脳内が~やヴぁいのです☆人足先に~春到来?カモです~。ぅふ。
◇レオノアーヌ◇も~ヤリます~ので、
(≧ω≦)b御期待ください~
2009/10/18(Sun)09:48:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]

Copyright c VIRGOブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]